SSブログ

馬券予想結果(090329) [競馬]

高松宮記念はローレルゲレイロが勝ちましたね。
私が考えたファリダットビリーヴの母子制覇、ではなくローレルゲレイロキングヘイロー
父子制覇、しかもレース後に知ったのですが、父がこのレースを勝った時と同枠で
同馬番だったというから驚き、そこまで調べないと当らないかと愕然です。[がく~(落胆した顔)]
ちなみに勝馬はローレルクラブと言う一口馬主の馬です(羨ましい限りです)。

ファリダットも最後は伸びてきていますが、やはり善戦マンということなのでしょうかね?
順調さは欠いていましたが、スリープレスナイトは、やはり強かったですね。
人気薄のソルジャーズソングが3着に入り、3連単は結構美味しい配当でしたね。
私もそれは充分予想できたのですが、1着が抜けていて外れです。

高松宮記念 3連単 フォーメーション

1着  ファリダット、ドラゴンファング

2着  ソルジャーズソング、スリープレスナイト、アーバンストリート、ファリダット、
     キンシャサノキセキ、ドラゴンファング

3着  1 、  、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 12 、
    
    13 、 14 、 15 、 16 、 17                    計 140 点  

そして、何故か中山の最終レースに組まれていたマーチSですが、こちらも外れました。
千葉県知事選挙のせいで、このような番組になったのでしょうかね?

さすがにフェブラリーSでも、上位に来るだけあってエスポワールシチーは強かったですね。
私の本命サトノコクオーは惜しい3着、そしてエスケーカントリーは11着。
しかも2着に来たダイショウジェットを、私は完全に切っていますので、完敗です。

マーチS 3連単 フォーメーション

1着  サトノコクオー、エスケーカントリー

2着  サトノコクオー、ランザローテ、マコトスパルビエロ、エスケーカントリー、
     エスポワールシチー

3着  1 、  、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 11 、 14 、 15
    
                                               計 72 点  

来週はもう桜花賞の1週間前ですからね、当てないと春を乗り切れませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0