SSブログ

馬券予想結果(090809) [競馬]

結論から先に言ってしまうと、今日はどちらも堅い決着で、外れました。
3連単で関屋記念が5万円台、函館2歳Sが1万円台とともに万馬券ではありますが、
馬連でその配当なら納得できますが、3連単では大不満です。[ちっ(怒った顔)]

関屋記念は三浦皇成騎手が見事にスマイルジャックで重賞制覇しました。
私は勝馬は3着までと軽視していましたので、馬券は2着、3着のみ予想通りでした。

関屋記念 3連単 フォーメーション

1着  ライブコンサート、キャプテンベガ

2着  マイネルレーニア、ライブコンサート、タマモナイスプレイ、ヒカルオオゾラ
     キャプテンベガ

3着  2 、 3 、 5 、 7 、 8 、 10 、 12 、 13 、 14 、 15 、 16 、
    
    18                                         計 88 点  

函館2歳Sはステラリードが勝ちましたが、将来的にはどうでしょうか?
スペシャルウィークの子供ですから早熟と言う感じはしませんが、
予想の時にも書きましたが、2歳Sで活躍するような馬は、暮れの2歳S(G1)までと
個人的に勝手に思っていますので、期待はしません。

こちらも関屋記念と同様で、2着、3着のみが予想通りという結果でした。

函館2歳S 3連単 フォーメーション

1着  ノーワンエルス、バトルレッド

2着  ステラリード、ノーワンエルス、ソムニア、バトルレッド、キョウエイアシュラ

3着  1 、 3 、 5 、 6 、 7 、 9 、 11 、 12 、 13 、 14 、 15 、
    
    16                                         計 80 点  

何だか全然馬券が当たらなくなってしまいました。
自信喪失していますが、また来週頑張りたいと思います。[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0