SSブログ

馬券予想結果(090830) [競馬]

自信も根拠も無い予想だった割には、新潟記念は非常に惜しい結果でした。
そうは言っても外れてしまったわけで、残り1週となった夏競馬では結果が出てません。

新潟記念ですが、1着サンライズベガ、2着ホッコーバドゥシャで決まったと思ったら、
ゴール前できっちりと入れ替わってしまいました。
配当が20万円近くでしたからね、逆だったらもっと高配当、、、残念です。[もうやだ~(悲しい顔)]

新潟記念 3連単 フォーメーション

1着  サンライズベガ、ダイシンプラン

2着  ホッコーパドゥシャ、サンライズベガ、ダイシンプラン、デストラメンテ、
     トウショウシロッコ

3着  2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、  、 10 、 11 、 12 、 16 、
    
    17                                         計 80 点  

キーンランドCは断然人気のグランプリエンゼルを軽視して、結果その通りにでしたが、
1着、2着とも予想外の馬が来てしまって、外れてしまいました。
2着は予想通りモルトグランデがと思ったら、降着となってしまいましたね。

結局は3着のグランプリエンゼルだけが予想通りと言う結果です。

キーンランドC 3連単 フォーメーション

1着  トレノジュビリー、モルトグランデ

2着  トレノジュビリー、モルトグランデ、タニノマティーニ、シンボリグラン
     ジョリーダンス

3着  1 、 2 、  、 5 、 7 、 8 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14
    
    15 、 16                                    計 88 点  

来週は夏競馬最終週で、土日で重賞3レース、しかも全て2歳Sという難しいレース。
難しいということは荒れる可能性大ということにもなり、楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0