SSブログ

スプリンターズS予想 [競馬]

秋の最初のG1は電撃の6ハロン戦、明日の天候と馬場状態が気になりますね。
ちなみに競馬をあまり知らない人のために、ハロンは距離の単位で200mのことです。
だから6ハロンは1200mと言うことになります、こんな説明でわかりますかね?

出てくれば間違いなく1番人気になったと思われるスリープレスナイトが直前になって
引退ということになってしまい、少し混戦ムードが漂う難しいレースとなりました。
アルティマトゥーレビービーガルダンが人気となっていますが、
ここはある程度前にも行けて、切れる脚もありそうな馬を軸に擁しました。
しかし、難解なレースでどうしても点数が多くなってしまいました。

スプリンターズS 3連単 フォーメーション

1着  キンシャサノキセキ、マルカフェニックス、アーバニティ

2着  アルティマトゥーレ、トレノジュビリー、キンシャサノキセキ、マルカフェニックス、
     ビービーガルダン、アーバニティ

3着  2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 9 、 10 、 11 、 12 、 14
    
    15 、 16                                   計 165 点

秋の最初のG1を当てると、有馬記念まで続くG1シリーズを楽な気持ちで迎えられます。
そういう意味でも、ここは何とか当てたいです。[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0