SSブログ

馬券予想結果(091004) [競馬]

スプリンターズSはローレルゲレイロビービーガルダンとの接戦を制して勝ちましたね。
予想のところでなるべく前に行けて、尚且つ切れる脚がある馬を中心にと書きました。
レースはその通りにスタートから前に付けた組がそのまま流れ込む結果となりました。
後から上位に食い込んだのは3着のカノヤザクラぐらいではないでしょうか?

レース展開としては自分の思い描いた通りの展開でしたが、何と私は勝馬を完全に
馬券の対象から外していました(3着にも来れないのではないかと予想しました)。
ローレルゲレイロに関しては前走の負け方がどうしても、、、ピークを過ぎたのかと。

2着、3着は予想通りになったものの1着馬を馬券の対象から外していたというのは、
これはもう惜しいとかそんなレベルではなく、問題外の情けない予想です。
無駄に点数を買って、この結果では不甲斐ないです。[もうやだ~(悲しい顔)]

スプリンターズS 3連単 フォーメーション

1着  キンシャサノキセキ、マルカフェニックス、アーバニティ

2着  アルティマトゥーレ、トレノジュビリー、キンシャサノキセキ、マルカフェニックス、
     ビービーガルダン、アーバニティ

3着  2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 9 、 10 、 11 、 12 、 14
    
    15 、 16                                   計 165 点

ここを当てておけば後が楽になれるはずの秋初戦を外してしまいました。
来週はG1ではありませんが、すぐにまた大きなレースが控えていますので、
次こそ何とかしなければなりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0