SSブログ

馬券予想結果(091101) [競馬]

う~ん、天皇賞・秋はちょっと悔しい外し方となってしまいましたね。[ふらふら]
カンパニーは充分1着候補に出来た馬なので、迷って2着候補にしたのが失敗でした。
1~3番人気の馬を3着以下としたところまでは間違っていませんでしたが。

それにしてもウオッカ、負けましたが、やはりマイルと比べると走りがイマイチですね。
1度は2着になったものの、スクリーンヒーローに差し返されるようでは駄目です。
次は多分ジャパンCなのでしょうが、距離が延びてますます厳しいはずです。
ジャパンCではそれこそスクリーンヒーローオウケンブルースリの方に分があるでしょう。

馬券は2着、3着が予想通りでしたが、1着が違っていますからね。
それにしてもこの組み合わせでも10万馬券超えましたからね、3連単は効きますね。

天皇賞・秋 3連単 フォーメーション

1着  キャプテントゥーレ、ドリームジャーニー、サクラメガワンダー

2着  スクリーンヒーロー、カンパニー、キャプテントゥーレ、ドリームジャーニー、
     サクラメガワンダー

3着  2 、 3 、 4 、 6 、  、 8 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14
    
    15 、 16 、 17                              計 144 点

来週は1週間G1の無い週ですが、重賞競走も3レースありますから、
年末までの資金稼ぎと行きたいところです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0