SSブログ

馬券予想結果(091108) [競馬]

アルゼンチン共和国杯は悔しい結果となりました、3連単の配当は90万超でした。
言い訳になってしまいますが、ミヤビランベリの逃げ切りはちょっと考えたので残念です。
春に目黒記念も逃げ切っていますからね。
それにしてもこの馬は勝っても、勝っても人気にならない馬ですね。

私の期待した馬達もそこそこ頑張るてくれましたが、中でもサンライズマックス
次はどこに出てくるかはわかりませんが、期待したい馬ですね。
馬券は2着、3着のみ予想通り、だからこそ1着が違っていたのが悔しいですね。[ふらふら]

アルゼンチン共和国杯 3連単 フォーメーション

1着  サンライズマックス、トーセンキャプテン

2着  アーネストリー、スマートギア、サンライズマックス、トーセンキャプテン、
     ジャガーメイル

3着  1 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 11 、 12 、 13 、 14 、
    
    15 、 17                                    計 88 点

西のファンタジーSですが、波乱は無いと読んだものの結構な波乱となりましたね。
予想の中で人気上位の馬はほとんどスペシャルウィークの子供たちと書きましたが、
勝ったのは人気の無いスペシャルウィーク産駒のタガノエリザベートでしたね。

1番人気のラナンキュラスは、経験の浅さが出たのでしょう。
いずれは結果を出す馬になると思います。
馬券は3着のグレナディーン(1着候補にしていましたが)のみが予想通りでした。

ファンタジーS 3連単 フォーメーション

1着  ステラリード、グレナディーン

2着  ラナンキュラス、ラブグランデー、ステラリード、カレンナホホエミ、グレナディーン

3着  2 、 3 、 4 、 6 、 8 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14 、 15 、
    
    16                                         計 80 点

来週は再びG1レースのエリザベス女王杯ですが、何とか当てたいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0