SSブログ

馬券予想結果(091205) [競馬]

なかなか軸馬が決められずに悩んだステイヤーズS、好きな馬が何頭か出走して来て
あっさり軸が決まった鳴尾記念、結局どちらも外してしまって、いろいろ考えたからと言って
馬券が当たるわけではないということを再認識した日でした。

ステイヤーズSは人気先行し過ぎではと思っていたフォゲッタブルが勝ちました。
菊花賞の2着は実力だったということになりますね。
2着にも人気薄のゴールデンメインが来て、馬券は3着だけが予想通りでした。

ステイヤーズS 3連単 フォーメーション

1着  モンテクリスエス、スノークラッシャー

2着  エーシンダートマン、フォゲッタブル、モンテクリスエス、エアジパング、
     スノークラッシャー

3着  3 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14 、 15 、
    
    16                                         計 80 点

鳴尾記念は、上がり馬のアクシオンが勝ちましたが、サンデーサイレンス産駒ですね。
もしかしたらサンデーサイレンス産駒最後の大物だったりして。

私の本命馬2頭、サンライズマックスナムラクレセント
どちらかが勝つという、結構自信のレース予想でしたが、前者は7着、後者は3着でした。
馬券は1着抜け、2着、3着のみ予想通りと言う結果でした。

鳴尾記念 3連単 フォーメーション

1着  サンライズマックス、ナムラクレセント

2着  スマートギア、レッドスパーダ、サンライズマックス、ナムラクレセント、
     シェーンヴァルト

3着  1 、 3 、 5 、 6 、 7 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14
    
                                               計 72 点

気持ちを切り替えてジャパンCダートの予想をしたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0