SSブログ

馬券予想結果(091212) [競馬]

ローカルの中距離重賞を予想するのは楽しくて好きなのですが、
やはり馬券はなかなか当たりませんね。[もうやだ~(悲しい顔)]

1番人気のアーネストリーが見事に勝ちましたが、私の過去の予想を見てもらえれば
わかると思いますが、私はアーネストリーは人気が無い時は結構1着候補にしています。
ただ今回は1番人気と言うこともあって2着候補に格下げしたら、勝たれてしまいました。

それでも2着のドリームサンデーを2着候補にすることは出来なかったと思うので、
今回は3着が予想通りになっただけの、相変わらずの御粗末な予想になってしまいました。
それと中京競馬場は何だかレースの流れがつかみずらいですね。
直線も短いのに追い込みがきいたりと、難しい感じがします。

中日新聞杯 3連単 フォーメーション

1着  リクエストソング、トーセンジョーダン

2着  リクエストソング、アーネストリー、ナカヤマフェスタ、デストラメンテ、
     トーセンジョーダン

3着  1 、 3 、 4 、  、 6 、 7 、 8 、 10 、 11 、 12 、 13 、
    
    14 、 15                                    計 88 点

日曜日はG1も含めて重賞が2レース、何とかしたいですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0