SSブログ

馬券予想結果(100220) [競馬]

結果はともかく今週も何とか馬券を的中することが出来ました。
的中したのは京都記念の方ですが、クイーンCもゴール直前までは惜しいところでした。

クイーンCは人気のアプリコットフィズが見事に勝利して、まずは桜花賞に向かう
態勢が整ったと言うところですが、このクイーンCの勝馬が桜花賞に直行した場合は
あまり良い結果に結びついていなくて、後にオークス馬となった馬を含めても
エイダイクインウメノファイバーシャイニンルビーダイワエルシエーロコイウタ
リトルアマポーラとそうそうたるメンバーが桜花賞は負けているのです。
そればかりか予想の時にも書きましたが、このレースからは桜花賞馬がほとんど
出ていないというのが現実で、アプリコットフィズも桜花賞よりはオークスかという感じです。

馬券は2着のプリンセスメモリーが意外な結果で、1着、3着が予想通りでした。
ゴール直前まではこちらも的中したと思ったのですが、最後に差されましたね。

クイーンC 3連単 フォーメーション

1着  ブルーミングアレー、アプリコットフィズ

2着  テイラーバートン、ブルーミングアレー、シャルルヴォア、アプリコットフィズ
     ギンザボナンザ

3着   、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 13 、 15 、 16

                                               計 72 点

京都記念は的中 しましたが、64点買って3千円台の配当では御話になりません。
赤字と言う結果に終わりました。[ふらふら]

ドリームジャーニーも頑張りましたが斤量差が堪えたのか、3着まででしたね。
それでも、この結果は悲観するもではないと思いますね。

ブエナビスタも久々の勝利で、これでドバイに向かえる態勢が整いましたね。
横山典弘騎手は先週で連勝記録が途絶えたものの、絶好調はキープしていますね。
対して武豊騎手は私が本命にすると本当に来ないですね。
まあ、今回はメンバー的にしょうがないということも言えますが。

京都記念 3連単 フォーメーション

1着  サンライズマックス、ブエナビスタ

2着  サンライズマックス、トップカミング、ドリームジャーニー、ジャガーメイル
     ブエナビスタ

3着  1 、 2 、 4 、 5 、 6 、  、 9 、 11 、 12 、 13

                                               計 64 点

日曜日は今年最初のG1、フェブラリーSですが、ここのところの予想が好調なところに
乗って、何とか的中したいですが、、、、頑張りましょう。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 1

緑のシャドーロール

こんばんわ。
ご訪問いただき、ありがとうございました!

私も京都記念は3連単獲りました^^。
クイーンSの方はなんとか3連複はGETしたのですが、
3連単はちょっと悔やまれる買い方でした…。
今年は重賞がさっぱり当たらかったので、やっとです。

フェブラリーSはまだ考え中です…。
by 緑のシャドーロール (2010-02-21 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0