SSブログ

馬券予想結果(100221) [競馬]

フェブラリーSは的中した覚えがないと予想の際に書きましたが、良く考えると
1度だけ当てたことを思い出しました、アグネスデジタルの勝った年ですね。
堅い配当でしたが、馬連で、そのアグネスデジタルは芝、ダート兼用馬の代表でしたね。

今年のフェブラリーS、芝の実績馬が出て来ても簡単には勝てないことを痛感しましたね。
そう言えば昔、マイルやスプリント戦で出てくればいつも本命にしていたビコ―ペガサス
ビコ―ペガサスもフェブラリーSに挑戦して、もちろん本命にして、勝てなかったのを
思い出しましたが、駄目ですね、そういう経験が何の役にも立っていないですね。
私の軸馬の1頭スーパーホーネットは最下位と言う結果でしたからね。

1着、2着、3着が離れてゴール、更に4着馬は3着馬から5馬身差という差を考えると、
エスポワールシチーの強さだけが際立ったレースだったと言えますね。
馬券は2着、3着は予想通りも、肝心な1着馬が抜けてしまいました。[ふらふら]

フェブラリーS 3連単 フォーメーション

1着  スーパーホーネット、グロリアスノア

2着  テスタマッタ、エスポワールシチー、スーパーホーネット、レッドスパーダ、スーニ、
     グロリアスノア

3着  2 、 3 、 4 、 5 、  、 7 、 8 、 11 、 12 、 14 、 16

                                               計 90 点

また来週から出直しです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0