SSブログ

馬券予想結果(100328) [競馬]

やっぱり来ましたか、キンシャサノキセキ、私が1着候補にしないと必ず来ます。
振り返ると自分はこのキンシャサノキセキを3歳の秋から注目していて、
G1や重賞レースに出て来る度に、3連単の1着候補にしていましたが、
掲示板には載るものの勝てないので、2着候補にしたら、それからは連勝街道です。

まあ、今回の高松宮記念は例えキンシャサノキセキを1着候補にしても、
2着のビービーガルダンは買えなかったので、どちらにしても負けです。
私の本命馬2頭も大敗でしたので、馬券は3着のみが予想通りになっただけです。

高松宮記念 3連単 フォーメーション

1着  ショウナンカザン、プレミアムボックス

2着  ショウナンカザン、キンシャサノキセキ、エイシンタイガー、サンカルロ、
     プレミアムボックス

3着  3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 13 、 14

    15 、 16 、 17                                 計 96 点

中山のマーチSの方も、私の本命馬2頭が大敗ではなかったものの、良いとこ無しで
2着にも予想外のナニハトモアレ(ふざけた名前ですね)で、駄目でしたね。
変な馬名を付けるので有名な小田切さんが馬主かと思ったら、違いましたね。

馬券はこちらも辛うじて3着が予想通りと言う寂しい結果でした。

マーチS 3連単 フォーメーション

1着  クリールパッション、ネイキッド

2着  クリールパッション、フサイチピージェイ、マコトスパルビエロ、ネイキッド、
     モンテクリスエス

3着   、 2 、 3 、 4 、 7 、 8 、 11 、 12 、 13 、 14 、 15

    16                                           計 80 点

馬券がこの調子では、これから先の春のG1シリーズが不安ですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0