SSブログ

札幌記念&レパードS予想 [競馬]

私は普段競馬新聞は優馬(旧一馬です)を勝っていますが、昨日は近所のコンビニに
行ってみると売切れで、他のコンビニまで行くのも面倒で、仕方なく日刊競馬を
買うことになってしまい、やはり見慣れていない新聞での予想はやりずらいですね。
でも、馬券が当らない言い訳にするつもりはありませんよ。

伝統の札幌記念、夏競馬の期間にある唯一のG2で、G1馬も出て来るレースです。
今年もダービー馬と天皇賞馬が出て来ました。
ただ、このダービー馬ロジユニヴァースは当てにできない馬ですよね。
私もダービーでは良い思いをさせてもらいましたが、この馬負ける時はあっさり
負けてしまうので、騎手も主戦に戻り勝つかもしれませんが、信頼度は低いです。

ここは、G1で好走する馬達は休み明け初戦、そこで夏競馬を走っている馬を
中心に考えて、函館記念組に期待します。

札幌記念 3連単 フォーメーション

1着  マイネルスターリー、ジャミール

2着  マイネルスターリー、アーネストリー、ヒルノダムール、マイネルキッツ、
     ジャミール

3着  1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 12 、 15 、

    16                                           計 80 点

新潟のレパードSは、重賞という括りにはなっていますが、まだG3とか、G2とか
そういう表記は無く、今年で2回目、この時期のダート戦、しかも3歳馬が古馬に
混ざって走るレースで、、、こんなレースは全く予想が付きませんよ。

ソリタリーキングという馬が人気になっていますが、この馬でさえバーディバーディ
ヒヤシンスSで負けているわけですから、過信は禁物ですね。

こういう時は、最近何走かの成績と馬名、そんなことで決めるしかありません。

レパードS 3連単 フォーメーション

1着  グリッターウイング、ロンギングスター

2着  ミッキーバラード、グリッターウイング、ソリタリーキング、ロンギングスター、
     ブレイクチャンス

3着  1 、 2 、 3 、 6 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13

                                                 計 64 点

7月の最初の頃に馬券を当ててから約1カ月半、馬券を当てていません。
そろそろ当てないと苦しい状態なので、当てたいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0