SSブログ

馬券予想結果(100822) [競馬]

札幌記念ですが、ロジユニヴァースが得意の戦法に出ましたね。
先行して2番手でレースを進めているのを見て、これは勝たれたかも知れないと。
最後は同じように好位でレースを進めていたアーネストリーに差されましたが。

これは騎手の気まぐれや調教師の指示でレースをしてみないとわからないことですが、
ロジユニヴァースが先行するとわかっていれば、上位に食い込む可能性は大ですね。
更に重馬場や不良馬場なら要注意の馬、今後覚えておかなければなりません。

私はロジユニヴァースは軽視して3着以下、アーネストリーは2着以下と予想しましたので、
馬券は3着のみが予想通りと言う情けない結果でした。

札幌記念 3連単 フォーメーション

1着  マイネルスターリー、ジャミール

2着  マイネルスターリー、アーネストリー、ヒルノダムール、マイネルキッツ、
     ジャミール

3着  1 、 3 、 4 、  、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 12 、 15 、

    16                                           計 80 点

新潟のレパードSは、グリッターウイングが一旦先頭に立った時は当ったと思いましたが、
最後は勝馬に差されて2着になってしまいましたね。

1番人気のソリタリーキングは、やはり過大評価だったのか、3着がやっとでした。
3歳のダート路線はバーディバーディを中心にまわって行きそうで、
それ以外は混戦、ソリタリーキングも勝馬や2着馬とレベル的には同等と思うのです。
このメンバーの中で抜けた存在ではなかったということです。

馬券は何とか2着、3着が予想通りでしたが、馬券は外れました。

レパードS 3連単 フォーメーション

1着  グリッターウイング、ロンギングスター

2着  ミッキーバラード、グリッターウイング、ソリタリーキング、ロンギングスター、
     ブレイクチャンス

3着  1 、 2 、 3 、  、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13

                                                 計 64 点

又しても的中していない期間を延ばす結果となってしまいました。
来週こそは当てないと、アリ地獄に落ちたような気分です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0