SSブログ

馬券予想結果(101003) [競馬]

アメリカ同時多発テロでマンハッタンにある貿易センタービルが崩壊した年の
有馬記念はマンハッタンカフェアメリカンボスで決まったのは誰もが知っています。
競馬の結果は不思議とその時代を反映させるような結果となることが多いです。

私はそんな予想はしません、現にその年の有馬記念の直前に職場で
「そんなのわかっていても買わないよ」と豪語したものの、その通りに買って
400倍にもなった馬券を的中させた同僚を恨めしく思ったものです。

スプリンターズSは香港のウルトラファンタジーが勝ちました。
そう言えば最近は尖閣諸島などの領土問題で中国、台湾なんかともめていますね。
だからと言うわけではないのですが、残念ながら馬券は外してしまいました。

降着があったおかげで何とか2着、3着は予想通りとなりましたが、
香港の馬はどちらも3着があればいいところという予想でしたので、1着抜けです。

スプリンターズS 3連単 フォーメーション

1着  ワンカラット、キンシャサノキセキ

2着  ビービーガルダン、ワンカラット、ローレルゲレイロ、ヘッドライナー、
     キンシャサノキセキ、ジェイケイセラヴィ

3着  1 、 2 、  、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 12 、 13 、 14 、

    15                                          計 100 点

秋初戦のG1は外れましたが、この時期は例年なら調子が上がって来る時期なのですが
今年は何だか冴えない、当る気がしませんね。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0