SSブログ

馬券予想結果(101225) [競馬]

既に有馬記念のことで頭が一杯ですが、土曜日の反省をしなければなりません。
ちょっと惜しいところはあったものの又しても東西のレースとも外してしまいました。

中山大障害は勝馬のバシケーンがいなければ、2着⇒3着⇒4着は持っていました。
馬券は1着が抜けということです。
去年までの上位馬はやはり馬券に絡むことは出来ませんでしたね。
障害のメンバーも世代交代の時期に来ていると言うことなのでしょう。

中山大障害 3連単 フォーメーション

1着  タマモグレアー、トウカイポリシー

2着  イコールパートナー、タマモグレアー、トウカイポリシー、トーワベガ、
     マイネルネオス

3着  2 、 3 、  、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 12

                                                 計 64 点

クラシックに直結する重賞ラジオNIKKEI賞はダノンバラードが勝ちましたね。
初年度産駒から勝ち上がる馬はたくさん出すものの重賞レースに手が届かない
そんなディープインパクトの子供たちでしたが、初年度の最後の重賞を手にしました。

ただ今年は昨年のヴィクトワールピサのようにクラシックに繋がるような気がしません。
上位に来た馬よりも負けていた馬が年を越して成長するように思えてなりません。
馬券はこちらも1着が抜けて、2着、3着が予想通りと言う結果でした。

ラジオNIKKEI賞 3連単 フォーメーション

1着  ユニバーサルバンク、ナリタキングロード

2着  ユニバーサルバンク、オールアズワン、コティリオン、ナリタキングロード、
     ウインバリアシオン

3着  1 、 2 、  、 4 、 5 、 6 、 8 、 10 、 11 、 12 、 14

    15                                           計 80 点

とうとう残すところ重賞レースは有馬記念のみになりました。
負け惜しみでは無くて、有馬記念は外れることを覚悟で夢を、一発逆転を狙います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0