SSブログ

クイーンC予想 [競馬]

ダンスファンタジアが断然の人気になっていますが、敢えて私は軸にはしませんでした。
この馬の強さは認めているのであっさり勝たれて外す可能性は大です。
それでも阪神JFのようなことが起こる可能性も持った馬であることも確かです。

それにしても藤沢和雄厩舎は桜花賞を目指す場合、このレースを良く使いますよね
そしてここを勝つと桜花賞をぶっつけにして休養に入ります。
それがパターンらしいですが、それでこれまで桜花賞は勝てていないですよね。
今回はどのようなローテーションを取るのでしょうか?

クイーンC 3連単 フォーメーション

1着  ラテアート、デルマドゥルガー

2着  ダンスファンタジア、ラテアート、ホエールキャプチャ、デルマドゥルガー
     フレンチカクタス

3着  1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 14 、16

                                                 計 80 点

そして、今日購入したその他のレースは、
京都 11R 3連複1頭軸 16-2、5、6、9、10、11、14
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0