SSブログ

馬券予想結果(110212) [競馬]

やはりダンスファンタジアは掲示板にすら載ることができませんでしたね。
この馬が絶対的な信頼のできる馬で無いことはわかっても馬券は当りませんが。

まあ重賞勝ちもしているわけなので馬が元気ならば間違い無く桜花賞に出て来る
馬ですが、これは必ずそうだとは言いませんが、あまり人気するようであれば
軽視して、逆に人気を落とすようであれば狙って面白いかもしれませんね。

勝ったホエールキャプチャ、こちらは堅実な馬ですね。
今回もそうですが、阪神JFでもそれなりの結果を出していますからね。

クイーンC 3連単 フォーメーション

1着  ラテアート、デルマドゥルガー

2着  ダンスファンタジア、ラテアート、ホエールキャプチャ、デルマドゥルガー
     フレンチカクタス

3着  1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 14 、16

                                                 計 80 点

そして、土曜日は他には1レースだけ購入しましたが、こちらも軸馬は来ましたが
相手の2頭がいずれも私が買わなかった馬で、外しました(万馬券だったな)。
京都 11R 3連複1頭軸 16-2、5、6、9、10、11、14
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0