SSブログ

シルクマタドール出走 [一口馬主]

出走とは言っても土曜日に雪で途中から順延になった小倉競馬なので
本日もレースが行われるかどうか?疑問ですが、、、。

前走骨折休養明けで9ヶ月振りのレースを4着となかなかの結果を出しました。
よく2走ボケなんて、休み明けの2戦目に凡走する馬が多いですが
そんなことが無いと信じて応援したいと思います。

シルクマタドール(シルク)
小倉8レース サラ4歳以上500万下 芝1200m 18頭立 西田騎手

クラブのHP上での柴田政人調教師のコメント
「変わりなく順調です。
予定通り今週登録します。
相手関係を考えると日曜の平場の方が良いでしょう」

コメントとしては何だか弱気にも取れるコメントですね。
しかも馬の調子などに関してもあっさりしていて、もう少し詳しい状況を
知りたいのが本音ですが、このクラブではこれが限界か?

結果は楽しみにしていますので、小倉競馬が開催されることを願います。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0