SSブログ

デラコリーナ出走 [一口馬主]

昨年の10月以来の久し振りのレースとなります。
休養前は3着や4着と期待を持てる走りをしていましたが、使い詰めだったために
休養に入り、ちょっと長めの休養となってしまいましたが、久々の今回はどうでしょうか?
今回は初めての福島競馬場での出走となります。

デラコリーナ(サンデー)
福島10レース 桑折特別(牝馬限定) 芝1800m 15頭立 丸田恭介騎手

今回はクラブのHP上にも直前の関係者コメントも出されていないようです。
もちろん期待の大きい馬で今回も楽しみですが、やはり心配なのは半年振りのレースと
初めて直線の短い福島競馬場でどのような競馬をしてくれるか?ですね。

まあ勝てなくても、次に繋がるレースを期待しています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0