SSブログ

デラコリーナ結果 [一口馬主]

半年振りの出走となったデラコリーナですが、やはり久々が堪えてしまったようです。
馬体重は+16kgと絞り切れなかったという印象でした。
スタート後から終始後方集団を追走していて、直線でも延びて来ませんでしたね。

デラコリーナ(サンデー)
福島10レース 桑折特別(牝馬限定) 芝1800m 15頭立 丸田恭介騎手  10着

クラブのHP上での騎乗した丸田恭介騎手のコメント
「1~2コーナーまでは上手に脚をためられました。
3コーナーでは追走はできていたものの、すでに手応えはあやしくなっていました。
もう少し動けるかと思っていましたが、久々の分でしょうか」

本当の敗因は素人の自分にはわかりませんが、多分久々の出走が原因だと信じています。
今回使って、馬体が絞れて来れば次はもっと良くなると期待しています。


のりさんの通算一口馬主成績   285戦19勝(勝率0.067)

2012年成績 6戦1勝
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0