SSブログ

ダービー卿チャレンジトロフィー予想 [競馬]

先週は高松宮記念を含めて、土日の重賞4レースとドバイの3レースまで
手を出して、全て外れると言う情けなさで資金を減らす結果となってしまいました。
今週は明日の大阪杯と重賞レースは2レースのみ、当てたい、それだけです。

ダービー卿チャレンジトロフィーですが、あまり良い思いをした覚えはないです。
今年もメンバーの力が拮抗していて、勝馬を探すのが難しい感じ、
それに天候、この渋った馬場で波乱含みな結果も考えられますね。

競馬を始めてから、もう結構長いですが、昔の自分だったらこんな馬は
軸にしないんじゃないかな?なんて思いながらマイネルアウラートを選びました。
何故、そう思うのかはちょっと言葉に出来ませんが、何か不思議な感覚です。
多分、昔の自分なら軸はガリバルディロイカバードにしていると思います。

ダービー卿チャレンジトロフィー 3連単 フォーメーション

1着 マイネルアウラート 

2着 キャンベルジュニア、ガリバルディ、グランシルク、ロイカバード

3着 2 、 3 、 5 、 7 、 8 、 9 、 10 、 12 、 14 、

    15                                 計 36 点


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

てんぽいんと

私は重になるとマイネルを買ってしまいますw
by てんぽいんと (2017-04-01 14:03) 

のりさん

てんぽいんとさん>それぞれいろいろあるのですね。
by のりさん (2017-04-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0