SSブログ

ニュージーランドトロフィー&阪神牝馬S予想 [競馬]

先週の大阪杯は、自分があまり好きではないとの理由で切ったキタサンブラック
勝ちましたので、これはもう仕方なく諦めるしかない結果となりました。

今日は昼から出掛けなければならず、正直言って焦って予想をしました。
明日は桜花賞なので、そちらは既に軸馬を考えてはいるので、取り敢えずは
その資金を増やすことを目標に今日は予想したつもりです。

ニュージーランドトロフィーですが、良くわからないメンバーですね。
NHKマイルCのトライアルと言っても、中山で行われるようになってからは
本番とは競馬場も違って、、、軸はランガディアにしてみます。
もちろん初めて知った馬ですが、血統、騎手、馬名、申し分無いとは思います。

ニュージーランドトロフィー 3連単 フォーメーション

1着 ランガディア 

2着 ジョーストリクトリ、クライムメジャー、タイセイスターリー、ボンセルヴィーソ

3着 1 、 3 、 4 、 6 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 

    14 、 15 、 16                       計 40 点

西の阪神牝馬SはG2だけのことはあって、良いメンバーが揃いましたね。
迷いましたが、ここは中山牝馬S的中の立役者トーセンビクトリー
もう一丁と言う感じで期待してみます。

阪神牝馬S 3連単 フォーメーション

1着 トーセンビクトリー 

2着 クイーンズリング、ミッキークイーン、ジュールポレール、アドマイヤリード

3着 2 、 3 、 4 、 6 、 8 、 9 、 11 、 12 、 13 、

    14 、 16                            計 40 点

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

てんぽいんと

明日の軍資金をゲットしたいですね!
by てんぽいんと (2017-04-08 13:02) 

のりさん

てんぽいんとさん>資金を増やすどころか、
ここに予想を書いていない福島のメインまで外して
もう虫の息状態です。
by のりさん (2017-04-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0