SSブログ

中山グランドジャンプ&アーリントンC予想 [競馬]

今朝、阪神の2レースに未勝利の愛馬が出走しました。
騎手もルメールだったので期待しましたが、3着と残念な結果でした。

年に2回だけ購入する障害レース、オジュウチョウサンの4連覇が掛かっています。
障害レースだから、当然落馬のリスクも高い、そう思いながらも予想はこうなりました。

但し、不安要素は自分が単勝1倍代の馬を軸にしたときには、軸馬が勝てません。
過去にもサイレンススズカ(故障)、タイキシャトル(3着)等々です。

中山グランドジャンプ 3連単 1着流し

1着 オジュウチョウサン

相手 ニホンピロバロン、ルペールノエル、タイセイドリーム

                                      計  6 点

アーリントンCも良くわからないメンバーですね。
レースっぷりを知っているのはヴァンドギャルドぐらいですかね?
ルメール、デムーロ両騎手も参戦していますが、ここは素直にヴァルディゼールです。

アーリントンC 3連単 フォーメーション

1着 ヴァルディゼール

2着 ミッキースピリット、ヴァンドギャルド、フォッサマグナ、ミッキーブリランテ

3着 1 、 2 、 5 、 7 、 10 、 11 、 12 、 14 、 15

   15 、 17 、 18                       計 40 点

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。