SSブログ

皐月賞&アンタレスS予想 [競馬]

本来なら競馬場で皐月賞を生観戦したいところですが、昨夜は同窓会で
帰宅したのは日が替わった頃だったので、現地に行くのは断念しました。

皐月賞、初めて馬券を買って的中したレース、たまたま自分の誕生日が皐月賞で
日にちと年齢の番号を買ったところ当ったビギナーズラックでした。

今年ですが、ひとつ疑問なのがデムーロ騎手がアドマイヤマーズサートゥルナーリア
どちらもお手馬だったのに、2歳G1レースを勝って早々にアドマイヤマーズ
選択したのが、何故なのか?そこが大きな疑問なのです。

サートゥルナーリアは強いのでしょうが、よりにもよってルメール騎手ですからね
ひねくれ者の自分は、あまり買いたくないなと思ってしまうわけですよ。
勝たれたら仕方ないと、将来性がありそうなサトノルークスシュヴァルツリーゼ
2頭を軸として選択しました。

皐月賞 3連単 フォーメーション

1着 サトノルークス、シュヴァルツリーゼ 

2着 サトノルークス、ダノンキングリー、ランスオブプラーナ、ヴェロックス、
   シュヴァルツリーゼ、サートゥルナーリア

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 10 、 

   11 、 12 、 13 、 17                計 110 点

アンタレスSは簡単に、個人的に馬名が好きなアナザートゥルースから、
そんな予想だから当らないのでしょうね。

アンタレスS 3連単 フォーメーション

1着 アナザートゥルース

2着 テーオーエナジー、ロンドンタウン、グリム、ヒラボクラターシュ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 8 、 10 、 14 、 16

                                      計 32 点

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 4

てんぽいんと

お誕生日馬券は重要ですね!w
by てんぽいんと (2019-04-14 12:52) 

のりさん

そうですね、今年は私にまつわる番号は大穴です。
by のりさん (2019-04-14 14:34) 

てんぽいんと

アンタレスゲットですね!
by てんぽいんと (2019-04-14 15:41) 

のりさん

そうですね、結構配当が良くて驚いています。
by のりさん (2019-04-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。