SSブログ

札幌記念&北九州記念予想

最近、また馬券が当たらなくなっていて、資金が厳しいですね。
このまま秋の開催に突入すると、どこかで資金切れが起こってしまいます。

夏競馬の中では一番大きなレースといえる札幌記念ですね。
いいメンバーが揃いましたが、馬券的には面白みに欠けるメンバーです。

軸は別に好きな馬とか、強い馬と思っているわけではないのですが、
いろいろ欠点を探して消去法で考えると残ったのがフィエールマンだった。
そこを軸にするなら2着は比較的人気のないところを買いたいと思った予想です。
期待はクロコスミアの逃げ残り2着です。

札幌記念 3連単 フォーメーション

1着 フィエールマン

2着 クルーガー、ステイフーリッシュ、サングレーザー、クロコスミア

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 7 、 8 、 10 、 11 、

  12 、 14                             計 40 点

北九州記念、こちらの方が馬券的な妙味はありそうですね。
連勝中の馬がいますが、最近軸馬として良く買っている記憶がある馬がいます。
そう言う馬は買わないと来るパターンが多いので、しつこく、アンヴァルから。

北九州記念 3連単 フォーメーション

1着 アンヴァル

2着 アレスバローズ、ディアンドル、ディープダイバー、ミラアイトーン

3着 2 、 3 、 4 、 5 、 8 、 12 、 13 、 15 、 16 、

  17 、 18                             計 40 点


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

てんぽいんと

私は暑くて競馬もだれぎみですw
by てんぽいんと (2019-08-18 13:45) 

のりさん

自分もですよ>てんぽいんとさん。
by のりさん (2019-08-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。