SSブログ

京成杯オータムハンデ&セントウルS予想 [競馬]

秋競馬に突入しても、全く資金が増やせていません、焦りを感じます。

お馴染み秋競馬の始まりを告げるレース京成杯オータムハンデですね。
何だか迷うメンバーですが、ここは勝負師の騎手を狙ってトロワゼトワル
スタートしてみないとどんなレースをするか?わからない騎手ですが、期待します。

京成杯オータムハンデ 3連単 フォーメーション

1着 トロワゼトワル

2着 プロディガルサン、クリノガウディー、グルーヴィット、ディメンシオン

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9 、 11 、 13 、

  14 、 15                             計 40 点


西のセントウルSには、春の短距離王者ミスターメロディーが出てきましたが、
ここのところ、出てくるといつも本命にして追いかけている馬がいます。
2着、3着が多くて3連単では儲けさせてもらっていないのですが、
買うのをやめると来そうな気がするので、しつこく、アンヴァルからです。

セントウルS 3連単 フォーメーション

1着 アンヴァル

2着 イベリス、タワーオブロンドン、ダイメイプリンセス、ミスターメロディ

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、

  11                                  計 36 点




nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

てんぽいんと

今日もタイムが早いですね
by てんぽいんと (2019-09-08 14:31) 

てんぽいんと

太いのゲットですね!おめでとうございます!
by てんぽいんと (2019-09-08 15:50) 

のりさん

ありがとうございます。
これで秋も一息つけますよ。
by のりさん (2019-09-08 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。