SSブログ

秋華賞予想 [競馬]

復活~、先週は急にブログにログイン出来なくなり、予想は書けませんでした。
まあ、凱旋門賞を含む全部外れたので、良かったですが、凱旋門賞なんて、エネイブル
2着を予想しておいての外れだったので、情けなかったです。

数十年に1度の災害になると言われていた台風ですが、前回の15号に比べると
意外と大丈夫で、それでも東京競馬が今日も無いのは少し残念ですね。

秋華賞ですが、人気のダノンファンタジーを含め、ダノンキングリーダノンチェイサー
ダノンプレミアムと、今年の春先は、この馬達でいくつG1を勝つのかと思いました。
結局は勝てない、前哨戦は勝つけれど、本番では勝てないのがダノン軍団です。

そこで本命は、個人的に津村騎手にG1初制覇をさせたいという理由でカレンブーケドール
対抗は春は惜しくも勝利できなかったクロノジェネシス、2番手、3番手の馬狙いです。
穴で面白そうなのはブランノワールですかね?取り敢えずは当てたいです。

秋華賞 3連単 フォーメーション

1着 クロノジェネシス、カレンブーケドール 

2着 ダノンファンタジー、ブランノワール、クロノジェネシス、カレンブーケドール、
   サトノダムゼル、エスポワール

3着 1 、 3 、 5 、 7 、 8 、 10 、 11 、 13 、 14 、

    15 、 16 、 17 、 18               計 110点  



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

てんぽいんと

ご無事でなによりです!
by てんぽいんと (2019-10-13 14:01) 

のりさん

ありがとうございます>てんぽいんとさん。
by のりさん (2019-10-13 14:56) 

てんぽいんと

太いのゲットですね!
おめでとうございます!
by てんぽいんと (2019-10-13 15:47) 

のりさん

そうですね、今回は上手くいきましたよ。
by のりさん (2019-10-13 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。