SSブログ

富士S予想 [競馬]

今年は大きな台風があったせいか、夏から急に秋が無くて冬になった感じで
ここ数日は寒い、せめて懐ぐらいは温かくしたいですね。

富士Sですが、友人の愛馬カテドラルが出てきたので、期待したいところですが、
どうも道悪が駄目だと自信無さげでしたので、違う馬から入ろうと考えました。
ただ、人気のG1馬2頭では面白くも無い、この考えが駄目なんでしょうけど
スプリングSの走りが印象的だったエメラルファイトを軸にしました。
穴狙い過ぎかな?

富士S 3連単 フォーメーション

1着 エメラルファイト

2着 レッドオルガ、アドマイヤマーズ、ノームコア、クリノガウディー

3着 1 、 2 、 3 、 6 、 7 、 9 、 10 、 13 、 15 、

  16 、 17                             計 40 点


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

てんぽいんと

今回は私もカテドラルを消しですw
by てんぽいんと (2019-10-19 15:09) 

のりさん

友人が言うほど、道悪駄目ではなさそうですね。
今日の敗因は明らかに出遅れです。
by のりさん (2019-10-19 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。