SSブログ

菊花賞予想 [競馬]

毎年のことですが、菊花賞は好きなレースで、馬券的にも相性の良いレース。
あまり軸馬で悩むことはなく、神戸新聞杯を観た後には、ほとんど決めてます。

今年で言えば、人気のヴェロックスは、2400mの前走で勝馬から離された感じから
更に距離が延びるここは厳しいと思うし、それなら延びてきた3着馬が気になります。
そこで軸はワールドプレミアヒシゲッコウです。

前者はラグビーワールドカップで盛り上がる今には、もってこいの馬名です。
後者に関しては、菊花賞で良い思いをさせてくれたヒシミラクルがだぶります。

菊花賞 3連単 フォーメーション

1着 ワールドプレミア、ヒシゲッコウ 

2着 ザダル、ワールドプレミア、ヒシゲッコウ、レッドジェニアル、
   サトノルークス、ホウオウサーベル

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 7 、 8 、 10 、 12 、 13 、

    14 、 15 、 17                    計 100 点  



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

てんぽいんと

万馬券チャンスですよね!
by てんぽいんと (2019-10-20 13:18) 

のりさん

はい、荒れるような気がしますよ>てんぽいんとさん。
by のりさん (2019-10-20 15:11) 

てんぽいんと

またまたゲットですね!
おめでとうございます!
by てんぽいんと (2019-10-20 15:51) 

のりさん

得意なレースと公言してしまっているので、
何とか上手くいきましたね。
by のりさん (2019-10-20 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。