SSブログ

エリザベス女王杯&福島記念予想 [競馬]

昨日の武蔵野S、ワンダーリーデル軸の読みは良かったですが、相手がねぇ。
とても選べる馬ではなかった、それにしても母の父が先日亡くなったマヤノトップガン
競馬って、そう言うことが起こるんですよね。

エリザベス女王杯ですが、個人的な考えでは今年は荒れると読んでいます。
オークス馬のラヴズオンリーユーですが、強いでしょうが、休み明け初戦と言うのが、
最近はあまり関係ないみたいですが、この馬の場合は秋華賞回避ですからね。
人気ですし、荒れると読んでいる以上、来ても3着かと思います。

軸の1頭は数日前に決めたラッキーライラックアーモンドアイ世代の馬ですから。
騎手も外国人騎手スミヨン、そろそろ一発ありそうな気がします。

もう1頭は、実はポンデローザスカーレットカラー悩んで、後者を取りました。
何かひとつ足りない、前者は長距離戦ばかりを勝ってきていること、後者は
外枠に入ってしまったこと、迷って騎手のイメージで、後者を選択しました。
最後は内を突いて出てきそうなイメージができたので。

エリザベス女王杯 3連単 フォーメーション

1着 ラッキーライラック、スカーレットカラー 

2着 ラッキーライラック、ポンデザール、クロコスミア、クロノジェネシス、
   フロンテアクイーン、スカーレットカラー

3着 2 、 4 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 

    16 、 17 、 18                    計  100 点



福島記念は、当初オールカマーで本命にしたクレッシェンドラヴにしようかと
考えていたのですが、新聞を見ていてひらめいたアロハリリーに変更しました。
直線の短い福島で外枠が気になりますが、酒井騎手の腕に掛けます。

福島記念 3連単 フォーメーション

1着 アロハリリー 

2着 リリックドラマ、ステイフーリッシュ、クレッシェンドラヴ、ミッキースワロー

3着 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10 、 12 、 

   13 、 15                            計 40 点


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 3

てんぽいんと

長いG1戦が始まりますので初戦でゲットしたいですね!
by てんぽいんと (2019-11-10 14:07) 

のりさん

大して荒れませんでしたが、当てることが出来ました。
by のりさん (2019-11-10 18:57) 

てんぽいんと

さすがですね!
by てんぽいんと (2019-11-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。