SSブログ

マイルCS予想 [競馬]

自分の予想は、パドックで馬を観察したり、調教タイムを比較したりと言うのは
全く無くて、競馬界の流れとかを考えて、長嶋茂雄の勘ピューターの様に
ヤマをはった予想がほとんどですが、今年はそれがたまたま運良く当たっている。

今年は新しい天皇が誕生して、年号が平成から令和に代わったプレミアムな年です。
それを考えて、天皇賞でダノンプレミアムを本命にしました。
この馬は、今年どこかで大きな仕事をするんじゃないかと考えているからです。
ただ、個人的な希望で、人気のここではない、ここは負けて欲しいと願っています。

本命は毎日王冠でもあわやの走りをしたインディチャンプ、春のマイル王は
伊達ではない、そして、もう1頭は、少し捻って狙ったのがモズアスコットです。
外国人騎手が大挙して日本に来て、荒稼ぎしていますが、ここは日本人騎手です。

マイルCS 3連単 フォーメーション

1着 インディチャンプ、モズアスコット 

2着 ダノンキングリー、インディチャンプ、ペルシアンナイト、アルアイン、
   モズアスコット、ダノンプレミアム

3着 1 、 3 、 5 、 7 、 8 、 10 、 11 、 12 、  

    14 、 15 、 16 、 17               計  100 点




nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

美しい予想ですね!
おめでとうございます!
by てんぽいんと (2019-11-17 19:57) 

のりさん

返事が遅くなりましたが、ありがとうございます。
by のりさん (2019-11-24 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。