SSブログ

ジャパンC&京阪杯予想 [競馬]

週末から九州に出張しており、帰ってきたのが昨日の昼過ぎでした。
慌てて予想をして、馬券を購入しましたが、買い目の投稿は出来ませんでした。
結果は外れました。
しかも、来週は水曜日から再び九州へ出張があり、風邪気味で体力が不安です。

先週のマイルCSも当てることが出来て、今年は何だか怖いぐらいに当ててます。
きっと近いうちに何かが起こる予兆なのかもしれませんね。

ジャパンCですが、軸馬はある程度決めていたのですが、迷いました。
原因はいろいろ、まずは天候、雨が続いて、今日もまだ回復の兆しがない。
大挙して来日している外国人騎手、それも大物が来ていること、そしてレース名に
ディープインパクトメモリアルという名前が入ったことで、もう大変です。

こういう時は初志貫徹で、当初考えていた軸馬で買いたいと思います。
気になるのは、狙った馬がどちらも日本人騎手と言うことでしょうか?

ジャパンC 3連単 フォーメーション

1着 ワグネリアン、ユーキャンスマイル 

2着 カレンブーケドール、ワグネリアン、スワーヴリチャード、ユーキャンスマイル、
   ルックトゥワイス、ダンビュライト

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10 、 11 、 

    12 、 13 、 15                    計  100 点


京阪杯って、毎年少しずつ開催時期が変わっているような気がします。
結構、難しいメンバーですが、ここは近走の成績から判断して、連勝中の牝馬
アイラブテイラーを軸にしました。

京阪杯 3連単 フォーメーション

1着 アイラブテーラー 

2着 カラクレナイ、アウィルアウェイ、モズスーパーフレア、エイシンデネブ

3着 3 、 6 、 7 、 10 、 11 、 13 、 14 、 15 、

   16 、 17 、 18                       計 40 点


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

てんぽいんと

さらにいいことが起きる予兆だと思います!
by てんぽいんと (2019-11-24 13:03) 

のりさん

そうですかね?そうだと良いのですが。
by のりさん (2019-11-24 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。