SSブログ

チャンピオンズC予想 [競馬]

パソコンにトラブルが発生して、この後もしかすると初期化するかもしれません。
そうなれば、皆さんの予想は見られないし、コメントへの返信もできません。
急いでいますので、予想は簡単に。

チャンピオンズCで人気のクリソベリル、無敗ですが、使っているレースが
微妙に感じて、そこまで強い相手とは戦っていないように思えるのです。
軸はオメガパフュームチューワウィザード、どういう結果になるでしょうか?

チャンピオンズC 3連単 フォーメーション

1着 チューワウィザード、オメガパフューム 

2着 タイムフライヤー、チューワウィザード、クリソベリル、オメガパフューム、
   ウェスタールンド、ゴールドドリーム

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 11 、  

    13 、 16                         計  100 点




nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

パソコンがだめならスマホですかね?
パソコンが無事であることを祈っています!
by てんぽいんと (2019-12-01 13:31) 

のりさん

何とか復活したと思っているのですが、
情けないことにワンクリック詐欺にやられました。
お金は取られませんでしたが、危なかった。
by のりさん (2019-12-01 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。