SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ&カペラS、香港4レース予想 [競馬]

ジャパンC、チャンピオンズCと続けて外れて、いよいよ調子が下降気味ですかね。
秋のG1レースの傾向として、思ったほど荒れていないというのが感想です。
3連単でも驚くほどの配当は出ていない、今日の阪神ジュベナイルフィリーズは
いかにも荒れそうなレースなのですが、穴馬を見つけることが出来ませんでした。

大荒れはないとしても、単勝1倍台のリアアメリアは、あまり軸にはしたくない。
川田騎手も、毎レース上位人気の馬に乗っている割には、あまり勝てていませんから。
本当は2着にも入れたくないですが、他に面白い馬も見付からないので、
軸は決めていたクラヴァシュドールと、今朝、もう1頭はこれかなと思った、
上位人気馬ですがウーマンズハート、この2頭で買いたいと思います。

阪神ジュベナイルフィリーズ 3連単 フォーメーション

1着 ウーマンズハート、クラヴァシュドール 

2着 ウーマンズハート、レシステンシア、クリスティ、マルターズディオサ、
   クラヴァシュドール、リアアメリア

3着 1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、  

    11 、 13 、 15                    計  100 点


競馬をはじめてから30年近くなって、女性騎手は何人か見てきましたが、
今まで1番乗れたのは牧原由貴子騎手ではなかったかったかと思いますが、
藤田菜七子騎手は、はっきり言ってレベルが違う、レベルが高いんです。
ここは女性騎手初の中央重賞制覇可能ではないでしょうか?
前走のJBCスプリントだって、ほとんど勝ってましたからね。

カペラS 3連単 フォーメーション

1着 コパノキッキング 

2着 ドリュウ、レッドアネラ、タテヤマ、ヒロシゲゴールド

3着 1 、 3 、 4 、 5 、 10 、 11 、 12 、 13 、 

   14 、 15                            計 36 点


香港の4レースに関しては、日本馬を中心に3連複軸1頭流しで購入しました。
ただ、30倍以下の馬券は組み合わせの中から外したので、点数は覚えてません。
堅いのかもしれませんが、少しでも荒れる前提で購入しています。


香港ヴァーズ 3連複 軸1頭流し

ディアドラ - 1 、 2 、 4 、 5 、 6 、 7 、 11 、 13


香港スプリント 3連複 軸1頭流し

ダノンスマッシュ - 1 、 3 、 4 、 9 、 10 、 11 、 13 、
           14


香港マイル 3連複 軸1頭流し

インディチャンプ - 1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 9 、 10


香港C 3連複 軸1頭流し

ライズハイ - 1 、 3 、 5 、 6 、 7 、 8


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

てんぽいんと

今日はレースが多くて忙しいですw
by てんぽいんと (2019-12-08 13:34) 

のりさん

本当ですね、何時にどのレースがあるのか?
わけわからないですね。
by のりさん (2019-12-08 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。