SSブログ

フェブラリーS&小倉大賞典予想 [競馬]

昨日は血圧上昇、頭痛でやばいと思い病院に掛かり、CT検査を受けましたが、
取敢えず出血等は無いとのことで一安心ですが、血圧高いのは同じなので不安です。
しかし、そんな中、京都牝馬Sで10万馬券を当てて、何か今日は調子が良いです。

フェブラリーS、昨年は当てていますが、残念ながら万馬券ではなかったので、印象薄い。
予想をしていて気になった馬、その馬を買わないと馬券に絡むことが良くあります。
今回はタイムフライヤーサンライズノヴァなのですが、後者は松山騎手なので、
昨日の京都牝馬Sも勝っているので、アルクトスに変更しました。
ちょっと穴狙い過ぎかもしれませんが、昨日当てた貯金で勝負してみます。

フェブラリーS 3連単 フォーメーション

1着 アルクトス、タイムフライヤー 

2着 アルクトス、タイムフライヤー、ヴェンジェンス、サンライズノヴァ、
   モズアスコット、デルマルーヴル

3着 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、

    12 、 13 、 16                    計  100 点


昨年末の有馬記念、私の本命はサートゥルナーリア、対抗がヴェロックスでした。
こんなレースとは言いませんが、ヴェロックスはここに出てきてはいけない馬ですよ。
勝って当然、負ければ批判ですからね、勝つとは思うので、相手は人気薄を狙います。

小倉大賞典 3連単 フォーメーション

1着 ヴェロックス 

2着 アロハリリー、テリトーリアル、レイホーロマンス、エメラルファイト

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 7 、 8 、 9 、 11 、 13 、

   14                             計 40 点


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

10万馬券で血圧が上昇してしまったかと思いましたw
by てんぽいんと (2020-02-23 13:19) 

のりさん

金杯から今まで当たっていなくて上昇したのかもしれません。
昨日ので少し落ち着きましたが、今日の結果では、、、
とにかく不安定な状況ですよ。
by のりさん (2020-02-23 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。