SSブログ

中山記念&阪急杯予想 [競馬]

先週は土曜日の京都牝馬Sを的中して、翌日は予想を書いた重賞レースは
外したものの、3連複で買った京都のメインが当たって、かなり儲けました。
今週も本音は当てたいですが、実は明日から九州に出張なので、
コロナウィルスが蔓延している可能性が高い羽田空港を通過しなければならず、
良いことばかりが続くのも怖いので、たてまえとしては外れても良いです。

無観客の競馬場、騎手も盛り上がらないでしょうね、調教みたいで。
大阪杯がG1に昇格して以来、好メンバーになる中山記念ですが、頭数が少ない。
ウインブライトの3連覇が期待されますが、松岡騎手が乗れないのが痛いですね。
本命はダノンキングリー、横山典騎手は無観客とか関係無さそうな気がします。

中山記念 3連単 フォーメーション

1着 ダノンキングリー

2着 ペルシアンナイト、ラッキーライラック

3着 1 、 4 、 5 、 7 、 8

                                      計  8 点

高松宮記念が近くなって来ましたので、阪急杯の結果は重要ですね。
本命は、最近はあまり話題に上がらないですが、私が競馬を始めた頃は若手の有望株
久し振りにカッチースマイルが見たい、マイスタイルを狙ってみます。

阪急杯 3連単 フォーメーション

1着 マイスタイル

2着 ダイアトニック、クリノガウディー、フィアーノロマーノ、ラヴィングアンサー

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 7 、 10 、 11 、 14 、

   16 、 17                           計  40 点


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 4

てんぽいんと

人が集まるところは避けたいですね
by てんぽいんと (2020-03-01 12:36) 

のりさん

出来れば出張が中止になって欲しいです。
by のりさん (2020-03-01 13:32) 

てんぽいんと

中山記念ゲットですね!
おめでとうございます!
by てんぽいんと (2020-03-01 15:49) 

のりさん

この頭数で万馬券はおいしいですね。
今週は少しだけ儲かりましたよ。
by のりさん (2020-03-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。