SSブログ

中山牝馬S&ファルコンS予想 [競馬]

先週はしょぼい配当でしたが弥生賞を当てることができました。
大金を儲けているわけではありませんが、細々く馬券ライフを送っております。
今週は土曜日の今日で重賞が2レース、クラシックシーズンが近づいていますね。

中山牝馬Sの中山1800mは、イメージとしては内の先行馬有利なのですが、
内枠に良さげな馬が見当たらないので、ちょっと狙いすぎと思いながらも、
カリビアンゴールドで攻めてみようかと思います。

中山牝馬S 3連単 フォーメーション

1着 カリビアンゴールド

2着 フェアリーポルカ、メイショウグロッケ、エスポワール、コントラチェック

3着 2 、 3 、 4 、 5 、 7 、 9 、 10 、 11 、 14 、

   15 、 16                           計  40 点

ファルコンSですが、こう言うレースが実は1番困るんですよね。
この時期の3歳馬なら、どうしても皐月賞やダービーを目指す馬を注目しますが、
このレースは短距離戦、なかなかどういう馬がいるのかがわからないからです。
軸は勘ですが、福永騎手のゼンノジャスタにしました。

ファルコンS 3連単 フォーメーション

1着 ゼンノジャスタ

2着 ウイングレイテスト、シャインガーネット、アブソルティモス、ビアンフェ

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10 、 12 、

   13 、 17                           計  40 点



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

障害も含めて今週は5重賞ですので
連敗すると軍資金が急減しそうですね...
by てんぽいんと (2020-03-14 13:56) 

のりさん

お互い頑張りましょう>てんぽいんとさん
by のりさん (2020-03-14 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。