SSブログ

日経賞&毎日杯予想 [競馬]

コロナ旋風が近隣の市でもだいぶ出てきましたね。
競馬も含め、スポーツのほとんどが無観客、今年は皐月賞も観に行けないのか?

日経賞、ネットで馬券が購入できなかった頃は、好きで毎年観戦していたレースです。
結構良いメンバーが揃ったように感じますが、軸はモズベッロにしました。
馬名からしたら絶対軸にはしたくない馬ですが、何かヒラメキがしたので、これで。

日経賞 3連単 フォーメーション

1着 モズベッロ

2着 レッドレオン、エタリオウ、ステッフェリオ、ミッキースワロー

3着 1 、 3 、 4 、 6 、 7 、 8 、 11 、 12 、 13 、

   14                                計  36 点

毎日杯、これが皐月賞への最終便ということになるのでしょうね。
たまにこのレースからも大物が出ることがあって、テイエムオペラオーとか、
キングカメハメハも、最近ならブラストワンピースキズナですかね。
ただ、今年はどうですかね?ちょっとそんなメンバーではないように感じます。
軸はきさらぎ賞でも期待したストーンリッジです。

毎日杯 3連単 フォーメーション

1着 ストーンリッジ

2着 アルジャンナ、ダノンアレー、サトノインプレッサ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9

                                     計  21 点



nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

てんぽいんと

コロナが都道府県全てをコンプリートしそうですね...
by てんぽいんと (2020-03-28 18:21) 

のりさん

何か大変なことになってきましたね。
by のりさん (2020-03-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。