SSブログ

ダービー卿チャレンジトロフィー予想 [競馬]

2月末から3月の2週目ぐらいまで、ちょこちょこと馬券を当てていたのが、
結局、3月半ばから馬券は当たらなくなり、先週の高松宮記念は迷走予想、
火曜日に行われた代替えのマーチSにも手を出して、外れと調子は下降線です。

今日はメインよりも、準メインの湾岸Sに出る愛馬バリングラが気になります。
ダービー卿チャレンジトロフィーですが、何だか良くわからないメンバーですね。
新聞見ても、有力馬として扱われている馬たちが勝つとは思えない、
乗り替わりも多くて迷いますが、軸は重賞を1勝しかしていない騎手というのが
不安ではありますが、内枠のジャンダルムにしてみました。

ダービー卿チャレンジトロフィー 3連単 フォーメーション

1着 ジャンダルム

2着 プリモシーン、トーラスジェミニ、エメラルファイト、マイスタイル

3着 2 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 12 、 13 、 14 、

   15 、 16                           計  40 点


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

てんぽいんと

バリングラ気になりますね!
by てんぽいんと (2020-04-04 13:39) 

のりさん

思ったほど人気も無いので、3着までに来てくれれば、
馬券的にも楽しみですよ。
by のりさん (2020-04-04 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。