SSブログ

青葉賞予想 [競馬]

コロナ騒ぎのお陰でカレンダー通りのGWが10連休になってしまって、
普段なら喜ぶべきところですが、出掛けることもできずにステイホームの現状、
曜日の感覚もマヒして、毎日でも競馬があればよいですが、地方にまで手を出すと
結果は手に取るように見えるので、土日だけにしておくつもりです。

青葉賞ですが、単純にレーン騎手を軸に買っておけば、ほぼ良い結果になりそうですが、
最近、ノヴェリストと言う種牡馬にちょっと注目していて、大魔神佐々木オーナーの
ヴァルコスを軸にしてみました。

青葉賞 3連単フォーメーション

1着 ヴァルコス

2着 フィリオアレグロ、ブルーミングスカイ、フライライクバード、ディアスティマ

3着 1 、 3 、 4 、 9 、 10 、 12 、 13 、 14 、 

   15 、 16 、 17                     計  36 点


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

ガマンの時ですね...
by てんぽいんと (2020-05-02 13:43) 

のりさん

はい、馬券が当たれば我慢もできますね。
by のりさん (2020-05-02 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。