SSブログ

京王杯SC予想 [競馬]

先週のNHKマイルCは、私が毎年勝つ馬の条件として挙げている距離経験に
該当していない馬ばかりが上位に来て、何だか予想を笑われている気分でした。

今日は京王杯SCもありますが、2週間前に続き、今日も愛馬2頭が出走します。
特に東京5レースに出るイルミナルは、2着、2着と来て今日が3戦目、
決して2000mが適距離ではないですが、相手関係とルメール騎手を
確保するために、ここを選んだらしい、今日は勝ってもらわないと困ります。

そして、新潟メインのパールSに、約1年ぶりにフィニフティが出走します。
牝馬は6歳の3月までと言う期限があるのに、既に5歳、休み過ぎだよ
1勝馬なのに、重賞で2着があるから3勝クラスに出ていますが、結果が欲しい。

本題ですが、京王杯SCは1400mと言う距離にしては、安田記念に結び付く。
このレースにもある程度の距離経験が必要なのかもしれませんが、狙いは敢えて
スプリント路線を歩んできたダノンスマッシュ、理由はレーン騎手、ただそれだけ。

京王杯SC 3連単フォーメーション

1着 ダノンスマッシュ

2着 ラヴィングアンサー、レッドアンシェル、タワーオブロンドン、ステルヴィオ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 10 、 11 、  

   12                                計  36 点


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 4

てんぽいんと

約1年...長かったですね
by てんぽいんと (2020-05-16 13:21) 

のりさん

はい、長過ぎです。
期待のイルミナルも負けてしまいました。
by のりさん (2020-05-16 15:02) 

てんぽいんと

万馬券ゲットしたので良しとしましょうw
by てんぽいんと (2020-05-16 15:49) 

のりさん

はい、でも贅沢ですがラヴィングアンサー3着が良かったですね。
by のりさん (2020-05-16 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。