SSブログ

エプソムC&マーメイドS予想 [競馬]

先週の安田記念は的中出来て、今年の春の中では会心のヒットでしたね。
絶対的な強い馬が負けると予想してその通りになる、これは気持ちが良いものですよ。

レース名を聞くと、「ああ、今年の春の競馬も終わりなんだなぁ」と感じるエプソムC。
マーメイドSはすぐに決まったのですが、こちらは少し悩みましたね。
悩んだ末に、レーン騎手のサトノアーサーにしてみました。
惜しい競馬が続いていますが、この騎手交替は良くなるように感じますので。

エプソムC 3連単フォーメーション

1着 サトノアーサー

2着 ソーグリッタリング、ピースワンパラディ、アトミックフォース、アンドステラ

3着 1 、 3 、 5 、 6 、 7 、 9 、 11 、 13 、  

   14 、 16 、 17                      計  40 点

マーメイドSは藤田菜七子騎手が参戦して盛り上がっていますね。
私も当然応援はしているのですが、出来ることならもう少し人気が無い時に狙いたい。
そこで狙いはリープフラウミルヒにしました。
ただ、なかなか面白いメンバーが揃ったので、どれが勝ってもおかしくないですね。

マーメイドS 3連単フォーメーション

1着 リープフラウミルヒ

2着 ナルハヤ、センテリュオ、エアジーン、サマーセント

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 7 、 9 、 10 、   

   13 、 14 、 16                      計  40 点



nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

てんぽいんと

アーモンドアイは呆気なかったですねw
今週も荒れてほしいですw
by てんぽいんと (2020-06-14 13:44) 

のりさん

ちょっと荒れ過ぎましたね。
馬場のせいか、前に行った馬有利でしたね。
by のりさん (2020-06-14 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。