SSブログ

ユニコーンS&函館スプリントS予想 [競馬]

コロナウィルスによる在宅勤務は無くなったものの、今度は景気悪化に伴う
休みで、今月は週休3日制、だんだん身体がそれに慣れてきて、ダメ人間化してます。
しかも、1日増えた休みは給料を減らされる休みなので、収入減になります。
これはもう、競馬で生計を成り立たせなければなりませんよ。

ダービーが終わって間もないですが、3歳馬のダート路線など気にもしていませんから、
力関係が良くわかりませんが、聞いたところではレッチェバロックカフェファラオ
相当強いらしく、2強、その場合は2強並び立たずで、どちらかが連から外れる。
外枠で不利かもしれませんが、カフェファラオが勝つのではないかと思います。

ユニコーンS 3連単フォーメーション

1着 カフェファラオ

2着 デュードヴァン、タガノビューティー、フルフラット

3着 1 、 3 、 4 、 5 、 7 、 9 、 10 、 11 、   

   13 、 14 、 15                      計  30 点

函館スプリントSは、高松宮記念組が上位の人気を占めていますね。
北海道だし、まだ涼しいですが、やはり夏は牝馬を狙ってみようかと思います。
内枠だし、成績も悪くない、マリアズハートに期待しています。

函館スプリントS 3連単フォーメーション

1着 マリアズハート

2着 エイティーンガール、ダイアトニック、ライトオンキュー、シヴァージ

3着 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、   

   11 、 12 、 13                      計  40 点


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

てんぽいんと

収入減は競馬で補てんですね!
by てんぽいんと (2020-06-21 13:34) 

のりさん

頑張りたいと思いますが、こればっかりは運ですかね。
by のりさん (2020-06-21 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。