SSブログ

ラジオNIKKEI賞&CBC賞予想

先週の宝塚記念、3連単で18万もついていましたが、当てられない馬券ではない、
悔しいですが、悔しいと言えばクロノジェネシス、サンデーレーシングの馬ですが、
1口35万円で40口、これは社台・サンデーの馬としてはかなり安い馬です。
この馬に出資している会員1人当たりの賞金が約1300万円、同じ一口馬主として
格安の馬で儲かるというのは理想的なことだと思い、見習わなければと感じます。

福島が始まると、夏だと感じますね。
私の愛馬イルミナルに僅差で勝ったグレイトオーサーが出てきました。
強いと思いますが、同じキャロットの馬とは言え、あまり応援はしたくないです。
僅差でも、こちらは未だ未勝利なのに対して、連勝して重賞出走ですからね。
負けた時は僅かな差でも、もう大きく差がついてしまっているということなのです。

良くわからないメンバーなので、ここは名手武豊を信じて、パラスアテナからです。

ラジオNIKKEI賞 3連単フォーメーション

1着 パラスアテナ

2着 バビット、サクラトゥジュール、グレイトオーサー、ルリアン

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 7 、 8 、 10 、   

   11 、 12                           計  36 点

CBC賞って、確か中京で施行されていたレースでしたよね?
今年は阪神で行われる理由がわかりませんが、短距離戦、牝馬限定戦、2歳戦等は
芝、ダートとも苦手、はっきり言って良くわからない、その割に短距離戦は
意外と当ててるのですが、軸は連勝中のミッキースピリットにしました。

CBC賞 3連単フォーメーション

1着 ミッキースピリット

2着 グランドロワ、クリノガウディー、タイセイアベニール、アウィルアウェイ

3着 2 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 11 、   

   14 、 15                           計  40 点



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

バゴ産駒とかあんまり人気なさそうですねw
by てんぽいんと (2020-07-05 12:49) 

のりさん

そうなのですよ、この馬を持っている会員は
多分、入会したてか、私のようなサラリーマン、
あやかりたいです。
by のりさん (2020-07-05 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。