SSブログ

七夕賞&プロキオンS予想 [競馬]

実は、ここのところ毎日200人以上のコロナ感染者を出している東京の
羽田空港を通過して、九州に出張していたので、もう感染者になっているかもしれません。
しかも、羽田空港で出発前に飲んだ抹茶フローズンラテの中から、ミキサーに
混入したと思われるビニールが飲むたびに口に残り、店に苦情を言ってはみたのですが、
謝るだけで、返金はしてくれませんでした。

七夕賞と言えば、7枠で決まるとか、1番人気は来ないとか、いろいろ言われていますが
そう言う事を考え出すと、ろくな結果になりませんので無心で考えたところ
7枠のブラヴァス、福永騎手になりました。
何でも福永騎手は、これを勝つとJRAの10場制覇になるらしいので、期待してます。

七夕賞 3連単フォーメーション

1着 ブラヴァス

2着 バレリオ、クレッシェンドラヴ、ジナンボー、リュヌルージュ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 9 、 11 、 12 、   

   14 、 15                           計  40 点

いつも思うのですが、この時期のダートの短距離戦が良くわかりませんね。
秋に向けて賞金を加算させたいとか、力を付けたいと思う馬が出てくるのでしょうが、
難しい、軸は良くわかりませんが、ミッキーワイルドで行きたいと思います。

プロキオンS 3連単フォーメーション

1着 ミッキーワイルド

2着 レッドルゼル、スマートダンディー、トップウィナー、サクセスエナジー

3着 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 12 、 13 、    

   14 、 15 、 16                      計  40 点


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

密閉空間は怖いですね...
by てんぽいんと (2020-07-12 12:51) 

のりさん

はい、何も無ければ良いのですが、
馬券でも当てなきゃ、やってられませんよ。
by のりさん (2020-07-12 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。