SSブログ

函館2歳S予想 [競馬]

7月だと言うのに、雨が続いて、今日は少し寒いですね。

今日は函館2歳Sがありますが、個人的には福島のメイン阿武隈Sが気になります。
愛馬バリングラが出るからなのですが、実は当初、騎手はレーンだったらしいのです。
ところが騎乗停止で、しかも短期免許期間完了なのか?帰国したそうですね。
前走2着なので、期待なのですが、実は馬場の悪化は良くないので心配です。

函館2歳Sは、単勝1倍台でもモンファボリじゃないかなと思います。
馬場の悪化とか、大外枠とかあるでしょうが、そこは武豊、そつなく乗ると思います。
相手の2着馬は少し人気の無いところを狙ってみます。

そして、このレースで気になるのがルーチェドーロ、この馬の父はマクフィと言います。
今年デビューの愛馬で同じ父馬の子供に出資していて、何とも良くわからない
父馬なのですが、ルーチェドーロがデビュー戦でレコード勝ち、
これは、自分の愛馬も期待できるのではないかと、注目しています。

函館2歳S 3連単フォーメーション

1着 モンファボリ

2着 フォドラ、レディステディゴー、グレイトミッション、ルーチェドーロ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 8 、 9 、 10 、     

   11 、 12 、 13                      計  40 点


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

てんぽいんと

バリングラもマクフィ産駒も楽しみですね
by てんぽいんと (2020-07-18 14:10) 

のりさん

はい、楽しみにしてます。
by のりさん (2020-07-18 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。