SSブログ

アイビスサマーダッシュ予想 [競馬]

朝、目覚めて、久し振りに陽が照っていると思い、布団を干していたのですが、
今になってパラパラと雨が降ってきて、慌てて取り込みました。
今日はツキの無い日かもしれません。

昨年の台風で痛い目にあったので、今年は発電機を買おうと決めていたところに
給付金が入り、いざと思ったらエアコンが壊れて買い替えることとなった。
給付金の倍近く掛かって大赤字、発電機を買うお金を稼ぎたいです。

因みにキャリーオーバーが発生しているとのことで、そりゃあ、先週のあの結果じゃあ
それも納得ですが、調子に乗って、今日はWIN5も購入してみます。
ただ、1レース目は鬼門の川田騎手1点勝負なので、そこで駄目かも。

アイビスサマーダッシュは外枠だったら、藤田菜七子のラブカンプーだったのに、
内枠に行ってしまって、内枠が絶対ダメとは言いませんが、やはり外ですよね。
本命は1番人気ライオンボス、そこから少し人気の無いところ2着で買います。

アイビスサマーダッシュ 3連単フォーメーション

1着 ライオンボス

2着 ナランフレグ、ジョーカナチャン、ゴールドクイーン、クールティアラ

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 8 、 9 、 10 、 12 、     

   14 、 15 、 16                      計  40 点

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

私はWIN5全くかすりもしませんでしたw
by てんぽいんと (2020-07-26 16:09) 

のりさん

4レース当たりましたが、それでも外れです。
救済措置が欲しいですね。
by のりさん (2020-08-02 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。