SSブログ

関屋記念&小倉記念予想 [競馬]

昨日は新潟の7レース、今日は小倉の7レースと愛馬が出走しています。

新潟で走ったのは未勝利馬のイルミナル、もう後が無い状況で1番人気も2着、
ただ、勝手に残り3週あるし、新潟の最終週に適距離のマイルがあるので、
そこがラストチャンスかと思っていたのですが、実は昨日のレースでゲート入りに
手間取って、ゲート再試験となり、1か月間出走不可、2着が3回の馬なので
悔しいですが、これでアウトかなと思っています。

今日は小倉でキングサーガが出走、こちらも現時点で1番人気と言うのが不安ですが
この馬に関しては1勝しているので、後が無いわけではなく、安心して観られます。

夏競馬に入ってから不調が続いております。
今日の関屋記念と小倉記念も、正直言ってあまり自信はありません。

関屋記念は、最近良い感じになって来た岩田望のアンドラステ狙ってみます。
父親の岩田康とのワンツーもあるかもしれないですね。

関屋記念 3連単フォーメーション

1着 アンドラステ

2着 プリモシーン、アストラエンブレム、ミッキーブリランテ、ミラアイトーン

3着 1 、 4 、 6 、 8 、 10 、 11 、 12 、         

   14 、 16 、 17 、 18                 計  40 点

小倉記念は軸馬に迷いましたが、迷った時はやはり名手武豊を信じるしかないかと、
大外枠で、1番人気と条件は良くありませんけど、相手は2番人気馬が川田騎手なので、
2着候補から外して、少しでも良い配当になるように買いました。

小倉記念 3連単フォーメーション

1着 ランブリングアレー

2着 ミスディレクション、サマーセント、レイホーロマンス、ショウナンバルディ

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 8 、 10 、 11 、       

   12 、 13                           計  36 点


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

てんぽいんと

キングサーガは休み明けでもここは通過点ですかね?
by てんぽいんと (2020-08-16 11:16) 

のりさん

1頭強敵がいますが、どうでしょうか?
それでも勝つことを信じて3連単軸で買っています。
by のりさん (2020-08-16 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。