SSブログ

札幌記念&北九州記念予想 [競馬]

夏競馬に入ってから、いまいち調子が上がってきていません。
ここに書いている予想は外れて、土曜日のメインレースとか、愛馬が出たレースを
辛うじて当てて、細々と馬券を購入しているような感じです。

今日、札幌の1レースに出走した愛馬ククナが見事に勝利してくれました。
先週の3歳未勝利で2着、ゲート再審査となったイルミナルとは異父の姉妹です。
私にとって今年の愛馬初勝利、姉の方もこのまま格上挑戦で走るそうです。

夏の唯一の大きなレースと言っても良いでしょう、札幌記念ですね。
ノームコアも面白いかなと思いましたが、1200mとかを使った後なので、
不安があるので、ここは素直に1番人気でもラッキーライラックからにします。
相手も少し人気の無さそうなところを狙ってみます。

札幌記念 3連単フォーメーション

1着 ラッキーライラック

2着 トーセンスーリヤ、イエッツト、アドマイヤジャスタ、トーラスジェミニ

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 7 、 8 、 9 、          

   10 、 11 、 12                      計  36 点

北九州記念には高松宮記念を勝ったモズスーパーフレアが出てきましたね。
もう9月末のスプリンターズSに向けて有力馬が始動しはじめているということですね。
ここは前から追掛けている馬が何頭かいますので、その中からアンヴァルを指名。

北九州記念 3連単フォーメーション

1着 アンヴァル

2着 レッドアンシェル、モズスーパーフレア、アウィルアウェイ、タイセイアベニール

3着 1 、 3 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9 、           

   10 、 11 、 17 、 18                 計  40 点

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

愛馬の勝利おめでとうございます!
by てんぽいんと (2020-08-23 14:48) 

のりさん

ありがとうございます。
後は馬券が当たれば言うことなしですが。
by のりさん (2020-08-23 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。